2008/11/13

武装神姫 白鳥・黒鳥 21

何とか髪の毛が出来上がった・・・かな?


前から。


横からー。こっちのほうがわかりやすい。
後頭部、だいぶ削ってすっきりさせました。
どうやら自分は、あたまの形がまるっとしているほうが好みみたいです。
そうだったのかー。

これで明日になって違和感を感じなければ、頭武装を作っていきたい。
あーでもロングヘアを先に作ったほうがいいのかな。
複製とってパテを盛ったほうがいいのか、一から作るか・・・。
効率よく進めないと、時間がどんどん過ぎてくよー。

もうちょっと作業のスピードが速くならないかな。
髪の毛に思った以上に時間をとられてる・・・。
立体をちゃんと把握してないからこうなるんだな。
勉強不足を痛感。まず顔を一から作ったことがないからなー。
もっといろいろ作らないとダメですね。
スカルピーこねて練習してみようかな。
もっと手を動かそう・・・。